三連休

三連休、いつものように日光浴をさせつつケージの中を掃除したかったのですが、突然、雷とともに強い雨が降り出すことも多く、なかなか外に出せません。
家の中でマッタリ。


今週は、外、出ないの?、という感じです^^;


オカメインコさんは外が好きなので、土曜日の夕方に少しだけ外に出しましたけど、すぐ雨が降ってきたので家の中に・・・。



オカメインコさん、家の中でハンガーに乗ってノンビリしていると・・・


突然、コザクラインコさんがやってきて、怒る!


家の中で二人とも遊び出すと、テンションも上がって色々大変です。ウチでは毎日のよくある光景ではありますが^^;



月曜日の昼間に雨が降らないスキを突いて外に出し、ケージの掃除ができました^^;